名前付けるって難しいねぇ

お勉強用に作ったマインスイーパのプログラムに、HieMineって名前を付けてページに載せておいてました。ところが、何の気なしにGoogleで HieMine って検索をかけてみたら山ほど hiemine という記述のあるページがHitしました。げげげ!
どうやらKoreaで販売されている製品で hiebook というPDA(かな?)があるみたいで、そのマシン用のMineSweeperみたいです。 ・・・って訳で、素直に名前を HieSweeper って風に変えました。
頭に付いている Hie はもちろん、ハンドルのHiekichiからとっています。でも 辞書を引いてみると、「hie」という英語の接頭語には「急がせる」みたいな意味があるようですね。のん気な私の性格とはまったく合わないなぁ。ソフトの命名方法考え直そうかな?