僕はテクノポリス派でした

昨日は21:00までお仕事*1をして会社を出たところで、飲み会帰り*2の素敵なお姉さま4人に偶然遭遇しラチられました。で、更に別の男3人*3」「中学校時代*4ベーマガとFM-New7」といったところでした。なんだかなぁ・・・

*1:というか、翌日の社内勉強会用の準備

*2:5時過ぎから飲んでいて、お店の人に追い出されたらしい… 訂正:6時半からだった

*3:))が飲んでるという情報を得て、そこへ合流し23:30まで楽しく飲んでいました。 いままで面識のなかったF君との会話が楽しめました。ちなみに話題は「友達から借金のカタに良い卵を80個も貰って、処分に困っている((訂正:一宿一飯のお礼に卵80個… の間違いでした。

*4:1回り違うので、私は20才くらいだったよ