デジタルスチルカメラ

SonyのT1、いいですねぇ。お金さえあれば欲しいです。EX-S1も十分素敵なカメラで愛用しているのですが、やはりマクロ撮影ができないのが弱点ですね、オートフォーカスじゃないし。光学ズームもあったらそれに越したことはないですし。というわけで T1 が いいなぁ〜〜 って訳です。
あと、AEONの320万画素CMOSデジカメも、ちょっと注目しています。画素数とかは まぁどうでもいいんですが「VIDEO端子を持っていてテレビに繋げて観賞ができる」ってとこがいいかな、と。今まで ふつ〜のコンパクトカメラ とか持って旅行に行っていた人に薦める上で、この機能があると薦めやすいと思うんですけどね、「旅行から帰って、その日の夜に鑑賞会が開けます」って。意外に実装された機種が少ないんですよねぇ。