エアメール

昨日の夜、体重管理アプリ「EiWeight」についてのバグ報告が英文メールで届きました。海外の方に使っていただけるように日本語・英語の切り替えをできるようにしたので、その成果があったようで嬉しいです。まぁ、バグ報告のメールじゃなくて感謝のメールだともっとよかったんですが^^;)
ちなみにバグの内容は「英語を表示言語に選んでも、アプリを再起動すると日本語に戻ってしまう」という情けないものでした。う〜ん恥ずかしい…

中国語版のPalmOS4.1搭載機という Acer s60 というのを使われているとのご報告でした。Webで検索かけて初めて知った機種ですが、なかなかかっこいい機種ですね。台湾で発売されているようなので、台湾の方ということなのかなぁ?いや、よくわかりませんが。