いやぁ、死んだのかと思った

Hiekichi2003-06-20

僧帽筋のコリによる緊張性頭痛に悩まされています。
枕が悪かったせいか、夜中に後頭部の窪んだところに、ものすご〜い痛みを覚えて手足が氷のように冷たくなってしまいました。もう本当に手足が使えなくなってしまうんじゃないかと思うくらいの恐怖を味わいました。
枕をどけてしばらくしたら徐々に体感温度が復旧しだしたんですが、今度は猛烈な熱に悩まされました。まぁ、苦しみながらも寝ることができたんでよかったのですが。
朝、体調がよくなったなぁと感じたのですが、念のため体温を測ってみると 38.7度もありました。あれまぁ・・・

というわけで会社を休んで病院に行き、1日静養していました。夜に体温を測ったらまだ38.5度だったので回復まではいきませんでしたが、熱さまし(頓服)を服用して寝たら今日の朝方には 36.5度に下がっていました。ああよかった。

写真はPasopia7