ミュージカル

Hiekichi2003-06-13

社用(^_^;)で、昨日はミュージカルを見に行ってまいりました。
横浜馬車道にある関内ホールで公演されている「劇団ふるさときゃらばん」による「パパの明日はわからない」というミュージカルです。

ふるさときゃらばんさんは面白いですねぇ。といっても2種類しか見たことありませんが。
ものすごーく昔*1にテレビで放映されていた「裸になったサラリーマン」という劇をたまたま見て、面白かったものだからそのまま最後まで見てしまったというのが一番最初でした。もともと自分は、ドラマとか劇とか嫌いなんですよね。TVのドラマもおとぎばなしなモノ*2」しか見ませんし。その私が楽しめるってくらい、見るものを引き付けるパワーがある劇団さんだと思います。

で、写真は、現在私が使っている CLIE PEG-N700C Upgrade です。ケースはサンワサプライさんのPalmPALを使用しています。

*1:結婚する前で実家に住んでいた頃だから10数年前ですね

*2:キムタクのHEROとか、現実的でなくドロドロしてないやつ。ドロドロしたドラマは実社会で十分でしょ?