2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実機無し…

某社様からお借りしていたHT-03Aを本日返却したので、Androidの実機が手元にない状態になってしまいました。さすがに開発に支障が出るので、何か買いますかね…

EiCash Classic v1.4.0 Release!

(1)ご要望にお応えして、数字ボタンの横幅をちょっとだけ広く変えました。打ちやすくなったはずです。その分メモ欄の横幅が狭くなりましたが… (2)横画面表示に対応しました。T-Mobile G1などの横向きキーボードモデルの方、お待たせいたしました。(今までは…

EiCash、評価数が60件を超えました

皆様、ご愛用(?)ありがとうございます。昨日、評価数が60件を超えました。現在(3/22 0:30)は62件頂いておりますね。ありがとうございます。 10日足らずで10件以上増えているので嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。ご要望はこちら(http://otd6.…

EiCash、立て続けのUpdateでごめんなさい

この週末は、日ごろのストレスを忘れるためにプログラミングに向かっていました。 最近海外の方からメールで要望を頂くことが続いていますので、それらに対応してのUpdateでした。少数入力時に誤差が生じるバグへの対応、105と入力したとき1.05となるように…

EiCashの評価数、(やっと?)50個を達成しました!

おかげさまで皆様にご愛用頂いているようでなによりです。今後ともよろしくお願いいたします。 評価を励みにがんばります。いろいろ至らぬ点もあるかと思いますが、今後の改善への期待も含め、評価はぜひ☆ 5つでお願いします。(でへへ) あ、そういえばちょ…