2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

EiCashへのご要望

費目の並び替えは実現させたいんですよねぇ。でもどう実装するかに悩んでいまして… 費目管理の画面で費目名長押しで「ひとつ上へ移動」「ひとつ下へ移動」のメニューが出るようにしようかとも思いましたが、ひとつずつ上下させるのも大変だろうし… 代替案と…

うぉー!やるぜぃ!!

Androlibさんのページ(EiCash Classic ~ Android用アプリケーション v1.6.11 デベロッパー Hiekichi | ファイナンス)で、アプリに皆さまから頂いた評価の平均点が見られます。 昨日まで28人のコメントで評価(星)の平均が4.46でした。今日の朝には29人の…

QVGA

NTT DoCoMoから4月に、ソニーエリクソン製の新しいAndroid端末「XPERIA」ってやつが出るわけですが、当然それなりの値段がするでしょうねぇ。そんなもんで、ちょいトロいのが気になるけどちょうどいい大きさが気に入っているHT-03Aを自分は買うことにします…

Core i3

新しく購入したPCは、ドスパラさんのMagnate JCというIntel Core i3 530のマシンです。BTOのPCを購入したのは初めてですね。Pentium 133MHzのメーカー製デスクトップPCを買ってからは、パーツで買ってSelf Buildしてばかりだったので。一般的なATX電源じゃな…

EiCash Classic

ぽつぽつとご利用いただいている方が増えているような状況です。現在 Androidマーケットのほうに、評価を26件、コメントを11件いただいています。ありがとうございます。 たいへん好意的なご意見をいただけているようでうれしいのですが、英語ロケールのほう…

PCをリプレースしました

自宅で使っているPCをリプレースしました。ふつ〜にWebを見るとかMS-Officeを操るくらいなら不便は感じなかったAthlon 64 3200+のマシンですが、仕事柄 Windows7を次年度開始までには使っておかないといけないという事と、Android開発環境としては役者不足を…

情報セキュリティの日

本日は『情報セキュリティの日』でした。 (リンク:情報セキュリティの日) 思いがけず、某著名な弁護士の方とゆっくりとお話をさせていただけてしまいました。これもご縁あってのもの。感謝いたします。 コーヒーごちそうさまでした。もし、私でお力になれ…