2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初メール

EiCash Classicに関連して、初めてメールでご意見・ご要望を頂きました。 英文のメールで要旨は、「EiCash を有り難く利用しています。しかし、18.13と保存すると18.12と保存されちゃうよ。(後略)〜」というメールでした。 これって…、使用にあたって致命…

デベロッパー コンソール

Android Marketの開発者用画面が ものすごく機能が低い。せめて「コメントが読める」とか「評価の分布が見られる」とかがあればなぁ。

床屋に行ってきた

髪を切ってさっぱり。 ちなみに本当は床屋じゃなくて美容院。短か〜く切るほど、美容院で切ってもらわないとかっこがつかない気がする。関係ないけど、「誤っている人ほど謝らない」という標語(?)を思いついた。 覚書

アンドロイド デベロッパー コンソールの表示

Androidのデベロッパー登録をすると、自分が公開しているアプリの情報を見られます。 PCやPalm用のソフトウェアの配布の場合「ダウンロードされた数」はサイトでカウントできますが、「いま実際に使われている数」はわかりません。 でも、Androidアプリの場…

Androidマーケットでのコメント

アンドロイド マーケットに記載されるユーザーからのコメントって、言語ごとに表示分けされている(=他の言語で使っている人からのコメントは見ることができない)んですねぇ。 EiCash Classic公開翌日の1月13日に、5つ星(☆☆☆☆☆)のレーティング評価を貰え…

Androidマーケットに初登録しました。

PDA

EiCashのAndroid版を作ったので、マーケットに登録しました。登録したあとほぼ瞬間に、HT-03Aからダウンロード可能になったのにはちょっとびびりましたが。 もう少し作りこみたい点もあるのですが、まぁ おいおい良くしていくほうがいいかなぁ…と。 Android…