2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サウナ?

いやぁ蒸し暑いですね〜。単純なもんだから辛ーいカレーが無性に食べたくなっています。って書いたら本当に食べたくてしょうがなくなってきた、カレー食いてー!週末は船釣りです、へへへ。弱いほうではないと思うのですが、船酔いが心配になってきました。…

激暑い!

「40度近いという気温は どんなもんじゃろなぁ」と興味を持って外に出てみましたが、こりゃ地獄の業火のような猛暑ですね。幸いにして建物から一歩も出ることのない仕事なので、よかったよかった。外回りの営業さんたちは、たいへんだねぇ。 朝方や夕方に、…

海の日

昨日は海の日。というのとは全然関係ないのですが、義祖父と海釣りに行っていました。まあ正確には、御年82歳*1のおじいさまのお供をして、教えを乞うというところでした。一人で出かけるのは、何かあったときに大変ですからね。道具はすべて義祖父のもので…

なんか釣りたい...

とーとつに始めた釣りへのチャレンジ。道具は既に一月近く前に購入済みなのだが… それを持って海に出かけたのは、投げ方の練習に一度行ったのみ。それも全然遠くへ飛びません。本当は突堤で釣りをしたいのだけど、その前にと思って砂浜で投げる練習。だけど…

明日もお仕事です

Freewarepalmさんで誰ぞが*****を付けてくれていたので嬉しいです。英語がかなり口語調(かな?)なので、翻訳サービスで読んだらよくわかりませんでした。こういうのって、逆に原文を自分で訳したほうが意味が取れますね。http://www.freewarepalm.com/medi…

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ........

は〜〜。やっとひとごこちついたよぉ。 これで生活のサイクルが、通常に戻れるかなってとこです。 にしても、てめーからちょっかい出しといて「慎重に行動してもらいたい」とは、どーゆーりょーけんだ! かまわないから、いくらお金かかってもいいから、真横…

一週間のご無沙汰でした

ここんところとてもHeavyで・・・